ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の邂逅!幻のドラギュロス

1週間ぶりの更新。この1週間に色々とありましたがそれはまた次に回すとして、今すぐ書きたいネタをかいちゃおうと思います

タイトルどおりなのですが、昨日HC剛種ドラギュロスを回していた時になんと幻のドラギュロスに遭遇してしまいました。

幻のドラギュロスとは
HCモードの剛種ドラギュロスに挑んだときに低確率で会えるレア個体。
討伐に成功すると使用用途がない「冥雷竜の昂鱗」が手に入り、「昂臨」の称号が貰える。
名前の由来は討伐時の称号「昂臨」が貰えた時に表示される入手した条件
「幻のドラギュロスを討伐。」から。
mhf 2013-01-08 18-55-21-448mhf 2013-01-08 18-55-32-698

詳しい情報・攻略→コチラ

突然の邂逅で動画撮影ソフトを起動することも忘れていて動画は撮れませんでした・・・。
一説には遭遇確率1/1100という激レア個体であるがゆえに、今後いつまた会えるかも定かではありません(´;ω;`)2年プレイして初めてお目にかかったほどですから・・・。
似たような個体に赤ラージャンがいますがあちらほど鬼畜ではないのが幸い。あちらは討伐すると「王牙」の称号と使用用途がない《金獅子の王牙》が手に入ります。

今のところ素材に用途がないとはいえ、いずれ《冥雷竜の昂鱗》を使った何らかの装備が実装されることを期待したいですね!称号も付けているだけでちょっとした自慢になりますし、テンションがあがる一件でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。