ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HCフルフル亜種(上位)






・血管が紫色になった。
・口内も紫色になった。
・通常のバインドボイスが特大になった。


【HC素材】
下位:プルプルした柔皮
上位:深紅色の柔皮
凄腕:深紅色の腹かみ


【必要スキル】
超高級耳栓


赤色の体色はともかく、HCになって血管が紫色になり余計に気持ち悪くなった。
ブレス中、放電後に一瞬放電するようになり、隙だらけだと思って殴りかかると放電でしっぺ返しを喰らう。
他には予告動作なしでいきなり飛びかかってくるなどの変更がある。剣士涙目。
剣士が涙目になるということは、ガンナーなら笑顔で狩猟に望むことができるだろう。



【新モーション】
バインドボイス(別パターン)
HC固有のモーションでバインドボイスを放つ。
通常個体モーションでのバインドボイスは、HC化によって超高級耳栓がないと防げなくなっているのだが、このHCで追加された新モーションのバインドボイスは何故か高級耳栓で防げる。
なお、バインドボイス後は3方向ブレスが確定で入る。


帯電飛びかかり
予備動作があるものと、予備動作なしで突然仕掛けてくる2種類のパターンがある。
また帯電状態で飛びかかってくるため攻撃範囲が増大している。
無予告で仕掛けてくることも多々あるためか、ガンナーがよくこの攻撃に引っかかってしまう。


3方向ブレス
ブレスを3方向に連射する。食らうと確定で麻痺し、通常個体とは違ってブレスを連射するため、1発目で被弾すれば確実に1乙する。ブレス終了間際に2回放電するため、油断禁物。


回り込みブレス
プレイヤー1人をホーミングしながら低空飛行で背後に周り、ブレスを放つ攻撃。
プレイヤーに対しての軸合わせが非常に強いため、しっかり回避しないと被弾してしまう。


拡散放電攻撃
電気をまといながらジャンプし、全方向に雷弾を放つ。
フルフル自体が纏っている電撃に当たると、大ダメージ+麻痺or吹っ飛ばされた後、確定で気絶。
相変わらず雷弾に当たると麻痺する。異様に気絶値が高く、麻痺or気絶状態になったところに3方向ブレスでも来ようものならひとたまりもない。


噛み付き前進
歩きながら頭を振り回し、唾液を撒き散らす。唾液に当たると防御半減状態になる。
全身しかしないので後方に回り込めば楽だが、前方にいるときにこのモーションが入ると回避するのが非常に難しい。


天井這い唾液攻撃
天井を這いつつ、唾液をたらしてくる。
これも被弾すると防御半減状態になるため、忍耐の種等があると楽。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。