ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries



嘆き

久しぶりにリアルの方のことを書きましょう


最近顎の痛みに悩まされてます。今までに何度か「かみ合わせ悪いなあ~」って思うことはあったのですが大抵が数時間程度で収まっていました。しかし今回はなぜか
【噛み合わせ悪いな~→なんか顎が痛いな(不審)→ドヨ━━iiiiiii(´・ω・`)iiiiiii━━ン】
というところまで来てしまってます(意味不明)


なかなか病院に行く暇がなく、鎮痛剤でその場しのぎをしているのですがその鎮痛剤ですら、副作用と思われる眠気に襲われるものの痛みが引くのはほんの小一時間程度と全くもって頼りない存在に。

症状の進行具合と持ち合わせてる些細な知識とで思い当たる病気が
顎関節症です。

顎関節症(がくかんせつしょう,Temporomandibular joint disorder)とは、顎関節部や咀嚼(そしゃく)筋等の疼痛、関節音、開口障害ないし顎運動異常を主要症候とする慢性疾患群の総括的診断名であり、その病態には咀嚼筋障害、関節包・靭帯障害、関節円板障害、変形性関節症などが含まれる。

生活習慣やストレスなど様々な事柄を起因として発症し、頭痛や眩暈、肩こり、精神疾患を併発するそうです。まさに今書いた通りのことが私の身に降りかかっておるのです(迫真)


あまりの鈍痛に気が重く、何もする気が起きないほどですがずっと寝てるわけにもいきません。
顎痛い顎痛いといいながらも覇種黒レイアをソロで練習する元気はあるわけですから・・・(震え声)


頭痛・眩暈と歯茎全体がジンジンし始めたので、数年ぶりに病院に行くことになりそうです・・・トホホ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/16 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

