ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries



ッヒュー!

今日から12日の夜まで四国の方へ遊びに行ってきます!
2時間半ほどフェリーで船旅をした後にJRで2時間ほど電車に揺られて愛媛県入りする予定(`・ω・´)

ブログ用に写真とれたらいいなーとか思いつつきっと撮りませんが一応頑張ってみます(´・ω・`)




コメント返信

>>もこたん
そういえば無料開放中だったなあw
やるときはぜひ!!!僕と一緒のサーバー3に来ていただきたーい!
PSPと違って難易度高いけど楽しんでくれればいいな(・´з`・)

Comment

 

アスナさん 3人もいて どの人かわかんなかったよ(´・ω・`)
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2012.08/11 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

IDがWW6?みたいな感じで始まるアスナが俺だよー!ログインしてないと表示されんかも(´・_・`)
  • posted by まんじ 
  • URL 
  • 2012.08/11 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なるほど><
ログインしてないと だめなんだ;;
入るたびに 検索してみるねー^^
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2012.08/11 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日INするけど夜中12時すぎだからなぁ…すれ違いになりそうねw
  • posted by まんじ 
  • URL 
  • 2012.08/12 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

