ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト


長期イベント装備「ハーヴェストシリーズ」作成開始

覇種の実装は9月。天嵐防具の実装があと1週間に迫っております。

天嵐防具が一体どれほど強力なのかがすごく気になる。剛種防具のほとんどがLv7にしてもスロットが2つしか空かなかったのでどうも使いにくかったのだが、天嵐へと派生することで改善されないかと期待しております。

ついに防御力200を超える装備が出るのかな~なんて予想もしてるんだけどどうだろうか。楽しみですね



 ・・・



さて、今日のメインは本日から制作に着手したイベントについて。
前々から「やろうやろう」と思いつつ放置していたものですが・・・今更ハーヴェストシリーズを作ろうとしています。
0529-002-02.jpg
かなりカワイイ装備なんだけども、性能がかなりブッ飛んでおります。
ハーヴェストシリーズ→フレイヤシリーズ→フレイシリーズ→クロノスシリーズ
という順で強化していきますが、クロノスまで行くと色々とおかしい性能に。

bandicam 2012-07-24 16-03-47-830
これがそのクロノスシリーズでスキルを組んだ一例。ほぼすべての武器の使用に通用するスキルが備わっています。発動スキルやその個数の関係上、双剣と狩猟笛にはイマイチ向いていないと思われるのですが、各部位を使用しつつほかの装備と組み合わせてもかなり強力なもの。特に超高級耳栓と暴風圧無効を発動しつつ業物+2や回避性能+2も発動できるのだからさすが長期イベント装備。

このハーヴェストシリーズに必要な素材一覧を左側にプラグインとして載せておきました。12種類に及ぶアイテムを各500個ずつ集めることでハーヴェストシリーズの生産素材が入手できます。

今日だけで全体の2~3割くらいは完済できたんじゃないかな~という感じ。今週中に採取・採掘素材は集め終わっておきたい。これからコツコツ頑張りまんじ


他にやることがあればいいのだが欲しいHC武器もないしとりあえずINしている感じなのでしばらくは採取漬けになりそうです。





それと先週、私が団長を猟団「On-Your-Mark」を設立しました。
まだ総団員数が10名と少ないですがやっと落ち着ける場所が作れた感じですね。
団員募集中なので猟団をお探しの3鯖ハンターさん等、興味がありましたらいつでも連絡をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

 

かわいいー♪♪
しかも性能すごい!!
集める素材の数もすごい!!
ゲームで 寝落ちとか・・・全然大人じゃないですよ ・3・
また 風邪ひいちゃいますよw
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2012.07/27 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

