ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト


今日のMHF

久しぶりにたっぷりクエスト配信日と仕事の休みが重なったのでネカフェへ突撃しました。
ネカフェでプレイするとHRPは3倍になるというBIGな特典があります。メイポでいうならネカフェでメイポをすると経験値が2倍になるのと同じ感じ。

さらにMHFではプレミアムコースを併用することでHRP(経験値)を6倍まで増やすことができます。今日はこの6倍状態で特デュラ(獲得HRP6500)を8時間ぶっ通しで連戦しました。

その結果・・・
HRが778から904に
ガンランスのSRが104から378に

ついに私もオレンジネームに仲間入り!!やったね!


しかしながら最も嬉しいのは
ダンディ・ダンディを使った連撃砲が解禁された この一点に尽きます
mhf 2012-04-27 20-15-43-560mhf 2012-04-27 20-05-32-744
見てよ・・・ すっごいよねぇ~ 真っ白でしょ?君の心も、この雷撃の様に輝かしくなきゃ!シビれさせる男になれよ!Good Luck!!

ついに・・・ついにですよ。憧れのダンディ連撃砲を自分の手で繰り出せるようになったんですよ・・・



で、これがどのくらい強いかというのがわかるような動画を撮ってみました

まあド派手なエフェクトのせいでメチャクチャ強そうに見えるだけなんですけどね。下位クエストの猪ですしそりゃあ一撃で倒せますよ・・・っていうねw 装備が整えば剛ナズチソロ討伐動画なんかも撮ってみたいですねー
要するにこれがやりたくてガンランスのSRをとったというわけなんですが、これだけじゃ満足できねえぞ!ってことでガンランスの秘伝防具であるサファイアシリーズの製作に着手しました!ここから地獄が始まります・・・


3本目のSRは嵐ノ型に憧れて太刀を選択
mhf 2012-04-28 00-32-00-628
斬り下がり攻撃が回避斬りに差し替えられ、より攻撃的になった感じがします。回避斬りを攻撃の合間に挟むことで無限コンボが可能に。またほぼ真下から真上に斬りあげるモーションなので、斬り下がりとは違い他のハンターを転ばすこともないので共存しやすくなってますね。ただどの武器もそうですがレア度の低い武器の選択に非常に困る・・・。とりあえず今はまだSR41なので《アマカゲノツルギ》(レア3攻撃816睡眠80)を使ってますが、他にもっといい武器がある気がするのよね まあ好きな武器を使って楽しむのがイチバンですけどもw


今日はかなりキャラクター自体が強化された一日ですが、やったことといえば特デュラを8時間回したことくらいなので内容としては非常に希薄な一日でした では今日の記事はこのへんで~




秘伝防具「サファイアシリーズ」進行度
達成率 87/3200(2.71%)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のMHF】

久しぶりにたっぷりクエスト配信日と仕事の休みが重なったのでネカフェへ突撃しました。ネカフェでプレイするとHRPは3倍になるというBIGな特典があります。メイポでいうならネカフェでメイポをすると経験値が2倍になるのと同じ感じ。さらにMHFではプレミアムコ...

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

