ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries



またまたまたまたバトン

更新するためならどんな手を使ってでも更新します またバトン


<自分について>
名前:まんじ
年齢:19
血液:
身長:183cm
体重:たぶん85kgぐらい

性格:温厚/冷静/理論的
髪型・髪色:黒で普通
嬉しいとき:ニヤニヤしている
怒っているとき:鬼面
悲しいとき:真顔
楽しいとき:ニヤニヤしている

<愛用してるもの>
PC:
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz [3.09 GHz]
メモリ:4096 MB
グラフィックスボード:NVIDIA GeForce GTX 550 Ti 2775 MB
OS:Windows 7 64bit
DirectX:DirectX 11

鞄:3000円くらいの
靴:ナイキのイカしてるヤツ
鏡:使わん
ネックレス:ホンテネクレ?ああ、売ったよ(真顔)
指輪:氷の指輪装備で神竜のタイダルウエイブは吸収だー!

<好きなもの>
食べ物:豆腐
飲み物:午後の紅茶 ミルクティー
お菓子:じゃがりこ 枝豆チーズ味
ブランド:特にない
歌手:水樹奈々/茅原実里/アイマスオールスターズ/JAM Project
芸能人:水樹奈々/栗山千明/野生爆弾/宮川大輔/フルーツポンチ村上
雑誌:フロンティア通信/Vジャンプ/月刊ホビージャパン

<恋愛>
タイプ:黒髪/眼鏡かけてる/知的/ちょっとおかしな雰囲気/めちゃくちゃ背が小さいかなかなか背が高い/常に眠そうでぼーっとしている
無理な人:とにかくうるさい/見栄っ張り/総合的に安易/熱しやすく冷めやすい/物事の良い部分だけを見る
告白した回数:
告白された回数:
年上orタメor年下:タメ
異性の好きな仕草:欠伸をするときに手を横ではなく縦にして口を塞ぐのが何か好き
積極的ですか:もしかしたら、割とそうかもしれない
これされたら惚れちゃうこと:何かしてくる奴は何かの罠だと思うので疑心暗鬼になります

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:できれば寝ているうちに滅んでいただきたいですね
1億円拾ったら:3000万円分宝くじに投資して5000万円を貯金し、残りの2000万円で遊ぶ
好きな人と廊下ですれ違ったら:自分の気持ちもこのようにすれ違うのかと思って悲しくなる
嫌いな人からメールが来たら:とりあえずは返す
男友達に告られたら:カワイイ系ならちょっとダークゾーンにいくかもしれない
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




恋愛ネタって毎回同じ質問だよな・・・と思いつつ書くたびになぜか追加項目が増えるのであった





今日のMHFのSS
mhf 2012-04-21 20-10-10-290
私のマイトレを管理してくれてる女の子であることねちゃんの姉妹がきてました。


これはきっと私だけではないと思うのですがマイトレ管理人の女の子にすげー癒されるのよ 他愛もない話をしてくれるし、欲しいものがあったら「そういえば雌火竜の鱗6個とか持ってたりしないかな?」なんていって素直に聞いてくれるし本当に可愛いのよ

でもこんなかんじで3姉妹が揃うと、話しかけても「またあとでね^^」なんていって相手にしてくれないのもまたキュンとくるよね 姉と妹はさっさと帰れ!てね あ、一番下の妹ちゃんは後でお兄ちゃんと遊ぼうね^^ なんつってな ハハ


文章量のおかげでなんか手抜きなしで更新できたような気がするがほとんどバトンのおかげである







コメント返信

>>もこたん
誰かさんがバトンでもいいっていうからバトンにしたったわwww
狩猟笛にもこたんが噛み付くとは思わなんだwwwww笛たのしいよなあw
友達と一緒にやると狩猟笛はもっとたのしくなる!
PCでオンラインプレイする方法はあるけどちょっとややこしいのが難点w


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

