ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries



またまたバトン


もうなんかネタないし更新したいしってことでバトンランドっていうバトン拾ってきてるサイトのバトンランキングを1位から順にできるものだけやっていこうとおもいます。今日は恋愛バトンで。


※強制ではありません。
※やりたい人だけやって下さい。

1.貴方は女?男?


2.異性にされるとキュンとする行動は?
特にないかな、とか書くと本末転倒になるんだが本当にない

3.何フェチ?
眼鏡

4.最近ときめいた異性はどんな人?
ちょっと貧乏臭くて、それでいて生活感がありみんなから愛されてていつも元気がいい。みてると悩みとか吹き飛んでしまう、そんな人(要するに高槻やよい)

5.デブ、ガリガリどっちが良い?
中間はねえのかよ ガリガリは嫌だな

6.バカと天才は?
紙一重

7.優しすぎる人といじわるな人は?
「優しすぎる」というの一見寛容なようで実は我慢体質であるケースが多い。自分の中では「許せないな」と思っていても「いいよそのくらい^^」なんていう噓をついてしまう。しかしこのような噓は自分に負荷をかけ続けることに繋がるためあまりよろしいものではないと思う。"負"を孕んだ正直な気持ちも言えなければそれは素直とは言えない。
一方で「いじわるな人」というのは私がどちらかというとMなのでいじわるされて「なんだよ」といいつつニヤニヤするという点で割と好み。


8.芸能人で言うと誰がタイプ?
栗山千明様。踏まれたい。この人を基準にすると世の女性全員一般人でどんぐりの背比べになるレベル。

9.これだけは嫌!という異性のタイプ、行動は?
貞操観念が緩い 靴のかかとを踏んで歩く ジャージで平気で外を出歩く(近所のコンビニに行く等なら良し)

10.告白されるならどんな言葉が良い?
「そろそろいいかなって思うんだ。ニアの目が俺の目で、俺の耳がニアの耳で、そういうのも・・・いいんじゃないかって。」の女性の立場バージョン するならこれを言いたいがドン引きされて破局しそうだから保留

11.ぶっちゃけホモ?レズ?
あのさぁ・・・

12.愛してるは重い?
言い過ぎてもダメ、言わな過ぎてもダメ、という絶妙な重さを持った言葉だと思います。気安く言うものではないのだが言わないと相手は不安がるだろうし・・・というね。

13.結局お金が全て?
結局最後は金に話がいくのが現実だね

14.ネットで出会った人との恋愛は有り?無し?


15.黒髪、茶髪、金髪、どれが良い?
黒髪以外認めないがほんのちょっとの茶髪までは許容範囲内

16.チャラい人と真面目な人、どっちが好き?
結婚するまで処女を守りますレベルの淑女がいいな とかワガママなことを言ってみる まあマジメな人ですね


お疲れさまでした!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1269

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




恋愛バトンとか誰得だよ・・・と思いつつ。まあこのブログ自体誰得だよっていう話ですのでね




ちょこっとMHFの話もすると、今回の狩人祭の全サーバー入魂数合計が2億2千万を超過した記念に勝ちラオが配信されてます。剛翼とかがいっぱい出るクエスト。

これをこの2日間で《祭典の思い出》が900枚近く溜まるまで連戦しました!何回いったか忘れましたが剛翼を約30個ほど入手!普通に剛クシャや剛ルコで集めようと思うと全くでない代物。

《老山龍討伐の証》も約100枚ほどたまったので剛種武器生産/強化分を省いた残りで剛猫武器を生産しまくったら・・・
Aq2qyLyCIAEyCpp.jpg
うおおおおあああああ!!
小当たりですが性能にびっくり!
というか、剛猫武器で小当たり以上が出ると生産~生産完了までのムービーが飛ばせないんですよね。どのボタン押してもムービーが飛ばせないときの心臓ビックラ度は半端じゃない・・・
大あたりを引くとそのワールド全体に「○○様がナナ=インフィニティの生産に成功しました!おめでとうございます!」みたいなログが流れるらしいです。いつか流してみたいですねえ・・・



フォワード4の新モンスターはまさかのまんまラギアクルスというオチっぽいですし、MHFは一体どこにいこうとしているのか・・・・・・・・・・・。





コメント返信

>>もこたん
おーーーーーコメキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
フフ、変人具合が伝わっただろ?ンフ
メイプルは俺もよくわからんのよなーw浦島太郎以上に浦島太郎だから全然ついていけないお・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

