ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries



またバトン

ネタがないときはバトンをするに限るね 今日はリアルネタバトン


■基本情報
[名前] 
まんじ
[誕生日]
平成4年 処女宮の生まれ 
[職業] 
アルバイトしてるだけ  進学予定
[長所] 
理論的・哲学的・冷静沈着
[短所] 
理論的すぎる(屁理屈こね太郎)
[身長] 
日本男性の平均身長より7cmくらいでかい
[体重] 
結構あるね
[視力] 
割といい方
[性格] 
温厚
[趣味]
絵描き・ゲーム・読書・調べ物 
[特技] 
自分では口笛が結構上手いと思っている
[資格] 
硬筆8段、毛筆6段、情報処理検定2級、簿記検定1級など

■好きなもの
[食べ物]
豆腐 
[飲み物]
ビックル 
[動物] 
猫と犬 
[色] 

[場所]
自分の布団の中  
[音楽]
しんみりした曲
[スポーツ] 
ない
[アニメ]
機動戦士ガンダムシリーズ
天元突破グレンラガン
とらドラ など 

[同性]
好きな同性・・・ホモ!?(焦燥)
 
 

■その他
[行きたい場所]
特にないな
[地元の名産品]
椎茸 
[フェチ]
眼鏡!眼鏡!!眼鏡!!!  
[SorM]
LLくらいじゃないと着れないね
[休日の過ごし方]
絵を描くかモンハンするか遊戯王のデッキ編集してるか
[明日の予定]
アメトーークのDVDを観る 
[至福の時]
「やべえ遅刻だぁ!!」と思って飛び起きたものの仕事が休みだということに気付いて「まだ寝てていいんだ」と心底安堵したとき
[自分の原点]
初代仮面ライダーとガンダム
[お疲れさまでした]
あん?(このくらいで疲れたとか)だらしねぇし・・・

☆恋愛系☆
好きな人は?:いない
気になる人は?:いない
彼氏・彼女居る?:いない
デートするなら?:家で一緒にゲームしたりとか憧れる
好きなタイプは?:趣味に寛容な人/よく食べよく飲む人/ぼーっとしてる人/良い意味でおかしな人
嫌いなタイプは?:ワガママな人/自分のことに夢中になるあまり周りが見えない人/約束を守らない人/貞操観念が緩い人/価値観や思考の一致するボーダーラインが低い人
何歳で結婚したい?:できるときにしたい
初恋はいつ?:小1

☆キャラ系☆
いじられキャラ?:YES
突っ込みキャラ?:NO
どぅいうキャラになりたい?:その前にその小文字やめろや!!オラァ!!

☆学校系☆
学校好き?:割と
クラス何人?:高校の時は35人くらい
何年何組?:なんや年 どこの組や
出席番号は?:小学校からずっと1ケタでしたね
担任は女?男?:女担任の方が多かった
制服?私服?:制服
給食?お弁当?:弁当
行き帰り何分かかる?:チャリで25分
どぅいう所が好き?:まあなんか生きてるってかんじするよね
どぅいう所が嫌い?:必ずクラスに数人はやかましい人がいる
友達何人居る?:30人はいないかな

☆その他☆
よく何をしてる?:紙に鉛筆で女の子を描いて、ある種のオナニーをしている
習い事って何してる?:過去に2つやってた
家族何人いる?:4人
一番大切なものは?:感じる心
人を信頼できる?:できない人のほうが少ないかな
最後に一言!:つい最近は岩に隠れとったのか?

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1315






ほんっとネタがないときは重宝するねエ!!!ヒャッハー!






コメント返信

>>うさだくん
そうかー100問バトンしたいかー^^
http://www.baton-land.com/baton/912
ほれ!やれよ!やらないとヤるぞ!(意味深)

Comment

やほー^^ 

いいよーって あったから 遊びに来たよ^^ノ
バトン面白いね♪ ちょっと意外なとことかあったり
やっぱりって思ったり 楽しめました。
メイプルは わかんないことだらけで
浦島太郎状態です。。。。
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2012.04/19 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

