ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト


広島オフ会からの帰還

\わーい!まんじが広島から帰ってきたぞー!/

この速報を聞いた大分市民は狂喜乱舞ッ!
かくして大分の平和は守られたッ!!第3部完ッ!!



( ・´ー・`)・・・なにいってんだこいつ

それどころか帰りにお土産のもみじまんじゅうをフェリーに置き忘れるという大失態をかます始末である



 ・・・



そんなわけで広島から帰ってきました。まあ帰ったのは一昨日なんだけどね!
オフの内容としては普通にメイプルストーリー()をやってたメンツと遊びました。全員男でその数なんと8人!ホンテが心臓発作を起こしてアウフヘーベンが泣いて謝るレベルである。このうち6人がデュエリストという胸熱具合だから本当にたまらないオフ会でございました。

今まで何度か誘われながらも時間と金に圧迫されて渋々拒否してたメンバーでしたが正直もったいないレベルでしたね。こんなことなら前から参加しておくべきだったとマジメに反省しているところです。

6人がデュエリストということで色んなデッキが集まって凄く楽しかったですね!といっても俺がひとりで海馬のごとくデッキを持っていったので数だけで見ると大部分が俺のデッキです。スンマセン。まあでも遊戯王やっててよかったと思えました


オフについては・・・うーんと
Apn19OACEAAQESM.jpgダウンロード (1)ダウンロードダウンロード (2)
こんな画像が収穫できるくらいカオスでした!以上です!




 ・・・




てなわけで今日はマジメなデッキ考察でもしていこうと思いまーす


何のデッキを考察していこうか う~ん・・・


過去に解説したことがあるデッキがドラグニティバスターと終世だけなんだよねえ、そういえば!

ってことでジェムナイトの解説でもしようか!うんそうしよう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

