ON YOUR MARK

これは、自分の運命に風穴を空ける(はずの)男の物語

Entries

スポンサーサイト


反省会

冷静に反省いたしますと、今月は少し遊びすぎました・・・ハイ・・・
遊戯王にザックリ金かけたりとか、普通に遊び行ったり(カラオケとか)。
今思えばバカだなあ、アホだなあと思うわけですが、時すでにおすし


まあ何をするにしても今しかないとは思うのだが、これでいいのだろうか。
趣味にでも、遊びにでも、お金を使っている時点で目的がその分遠ざかっているのは間違いないのだが。心に刺さる部分はありますねえ、色々と。


絵も一応描いてるのだが正直あまり捗っていない。
今日はこれだけ描いて途中で眠気に負けて寝てしまいました。
23015837_1581059051_155large.jpg
左のはただの落書き。いや、右も落書きか。
ちょっと恥ずかしそうな、怒ったような表情とずれたおぱんつがポイント(何を言ってるんだか)。

なんか、こう・・・ね。うまく行かないのよね。
これ描きたい!っていうのもイマイチ出てこないし、構図は浮かびまくるんだけどもなかなかそれを紙面に落とし込めなくて悶々としたり・・・というね。要するに調子が悪いです

いつか、というか近いうちにというか、同人サークルみたいなとこで絵を描いたりしたいな~なんて考えてます。そうしたらモチベも高くなるのかなあ・・・なんて。まあ今居る環境じゃまず無理な話である。
元々"何かを作る"というのが好きなのでこうやって絵を描いたりするわけでございます。一緒に絵を描いたりする人が居たらいい燃料になるのかな、なんていい訳をしてみる。その前にもっとまともな絵を描け?・・・ハイ、スンマセン。ウッス。

もっと自分に勢いが欲しいよね。なんかもう、自分が本当に19歳なのかわからない生き方をしてる。割とマジで。
もっとアクティブに生きたいんだよなあ。遊んで、働いて、色んな人と会って、泣いて、笑って、みたいな。

前にも書いたような気がしますが、今の時期に何も感じない生き方をするのって凄くもったいないよね。どうなんでしょう


自分でも自覚しているくらいにマジメ系クズですが、せめて自分ひとりでどこまでやれるのかは試したい。キャラクターデザイナーになりたいという夢はまだ持ってますが、夢云々よりも一人でどこまでやれるのかを試したいっていうのが本当のところだったりする。周囲からはよく「今の時期にお前みたいにのんびりしてるやつがいることが驚きだ」なんて言われます。のんびりはしてないんだけどね・・・焦っても仕方がないからのんびりしているように見えてしまうだけで。気持ちでいえば割と切羽詰ってます・・・。


とりあえず、5月に入ったら車の免許を取りに行きます。これが結構楽しみ。まあ貯金削っちゃうので上京するのがこの分遠ざかっちゃうんだけどね。免許は本当に今じゃないと取れないので取っておく。


それと4月に入ったらすぐ広島に遊びに行く!これでまた貯金が減っちゃうよ!やったあ!
実体はメイプラー(男のみ)とオフ会でござる。ちょうどふらっと遠出したい気分だったから丁度いいのです





あと一歩で地獄を見るかもしれなかった状況から抜け出した後なので今がこうなのもしょうがないのかな。
やっと落ち着いてきたからなあ。今思えば色々と不可解かつ、混沌としていたな。おかげで2月以前自分が何をしていたかを全く覚えていない。あったはずの事実さえ架空のもののような気がしてしまう。それくらい狂っていたのかもしれない。
状況が狂っていればその当事者が狂うのもまた当然のことである。そう思えば本当にこれでよかったと思う。



どうでもいいけどPSVitaと3DSのテリワンほしいです><
スポンサーサイト

Comment

最近みんなメイプルしとん?^^
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2012.04/04 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おーあかねちゃんひさしぶりやなw
んー最近やってない人のほうが多いなwアツシとかルークは今でもやっとるみたいやでw
  • posted by まんじ 
  • URL 
  • 2012.04/04 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まんじP

Author:まんじP
【MHF】(引退)
サーバー3
Name:アスナ
HR:999

【機動戦士ガンダムオンライン】
シャングリラ鯖
E.F.S.F:大佐
ZEON:中佐

マンジカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
66位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

カテゴリ

弓 (1)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

Twitter@まんじ

